ブログ

2018.11.19

奮闘ブログ 11月18日編

こんにちは~

ゲストハウス桜こまちです

ゲストハウスの『トイレの絵』が出来るまでをお伝えしていきますね~

下書きから色塗り編

斬新な下書きは

油性マーカー『マッキー』の登場でした

え、え、え?これですか?とちょっと思いましたが・・

さささっと下書きが終わり

水性ペンキを、絵の具のように扱われるKANAさん

真剣に便器の上に乗って書いてる絵描きのKANAさんの図

1日が経ち・・

そして、次の日!

トイレの絵が完成しました!

ちょっと目を離したすきに(笑)

おおおお~出来上がってる~~~

質問です!

これ、何の絵かわかりますか?

そうです、トイレ=潜水艦なのです

潜水艦の操縦をしている気分でトイレタイムを過ごしていただけるようにと

書いていただきました。

夢のあるトイレタイムを♬

反対側の手洗い場所には、小さな窓もありまして、

拡大版!

この何とも言えない独創性がいい感じ♬

誰が書いてるの?

ゲストハウス桜こまちのリニューアルに、多大なお力添え・・

KANAさんから顔写真OKいただきましたので、

初公開させていただきました

とっても可愛いKANAさん、これからもよろしくお願いしますね

まだまだ、ペインティング続きますよ~

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

「桜こまち」へのアクセス

  • 京都駅・円町駅より
    市バス205番「金閣寺道」下車すぐ
  • 祇園・河原町方面より
    市バス12番「金閣寺道」下車 進行方向に徒歩3分

 アクセスマップはこちら

Copyright (C) Sakura Komachi All Rights Reserved.